四季彩綴り

なにわ淀川花火

00P1210050.jpg

  1. 大阪
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

 
 
 
 
今年もやって参りました淀川の花火大会!
昨日、宵の口にひどい雷雨があり、今日も夕方にまた雷が鳴ってどうなることかと思いましたが、大した雨にもならず予定どおり決行となりました\(^o^)/

もちろん今年も現場には行かず近場スポットでの観覧に。
ビルや電線などの障害物が気になるものの、玄関開けて2分で見られるお手軽さを考えれば、そこは妥協せねばなりますまい (^_^;)


01P1200827.jpg

とはいえ、序盤は煙が滞り、部分的に欠けて見えるという悪条件。




02P1200861.jpg

それでも、徐々に煙が風に流されてか、クリアに見えるようになりました。




03P1210012.jpg





04P1210023.jpg





05P1210030.jpg





06P1210036.jpg





07P1210044.jpg





08P1210051.jpg





09P1210053.jpg





10P1210057.jpg





11P1210059.jpg





12P1210063.jpg





13P1210074.jpg

フィナーレまでバッチリ!
今年も十分に堪能いたしました!(*^-^*)


【撮影日:平成28年8月6日】




テーマ:花火 - ジャンル:写真


<<葛城山麓の向日葵 | BLOG TOP | 紫陽花絶景~三室戸寺>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback